新着情報

「第36回高岡万葉マラソン」ご参加の皆様へ

2016年6月 1日

このたびは「高岡万葉マラソン」にお申し込みいただき、ありがとうございました。
参加ランナーは過去最高の2,248名になり、事務局一同、鋭意準備を進めているところです。

--------------------------------

事務局より、ご参加の皆様にお願いがあります。

〇参加通知ハガキについて
現在、申込者の方に「参加通知ハガキ」送付中です。
2~3日中には皆様のお手元に届くものと思います。
6月6日(月)までにお手元に届かない場合は、お手数ですが、事務局までお電話ください。
事務局:(公財)高岡市体育協会  電話(0766)26-5225

〇駐車場について
当日、会場周辺の渋滞や駐車場・シャトルバスの混雑が予想されます。
乗り合わせと時間に余裕を持った集合にご協力をお願いします。

〇熱中症予防について
当日、暑い日になることが予想されます。
十分に練習を積んでいただき、体調を整えてレースにのぞんでいただきますようお願いします。
また、早めの水分補給にご協力いただき、万が一、レース中に体調が悪くなった場合は、お近くの係員に声を掛けていただきますようお願いします。

--------------------------------

事務局一同、皆様にお会いできることを楽しみにしております。

ページの先頭へ戻る